☆新しい飼い主さんより☆

(%黄点%)クォーレくん
約2歳4ヶ月、元気いっぱいの男の子!
新しい飼い主さんと巡り会い幸せになり、早いもので1年半以上が過ぎました!

クォーレくん、おもちゃで遊んだり、キャトタワーにジャンプしたりするのが大好き♪との事。
いっぱい遊んで、ぐっすりおやすみ♪
楽しい夢でも見ているのでしょうね!

クォーレくんと同じ柄ですね。
(%黄点%)かすみちゃん 
ARではとっても元気いっぱいの女の子でした!
【おてんばも少し落ち着いてきました。猫好きの娘達の希望で50代にして生まれて始めて猫を飼ったのですが、一番ハマってしまったのは私の様です!】

かすみちゃんのお兄さん(%黄点%)恵達くん(ディオ)
もPFLJから幸せになりましたネコちゃんです!
1歳ちょっとのかすみちゃん、3歳半の恵達くん、仲良しです!

安心しきっている証拠ですね。とても可愛い微笑んでしまう寝方は
(%黄点%)ひよこちゃん(ひより)
3歳と少しの時に、今の新しい飼い主さんの元へ。
【娘と同じ位甘えっこのひよこ。娘が甘えてくると負けじと間にわけいって、二人の顔をなめまくります。家族になってまだ10ヶ月に満たないですが、すでにしっかりなくてはならない存在になっています。昼間ママと二人でいる時はストーカーの様にじーっと見つめて、少しでも姿が見えなくなるとカッカッカッとツメの音をたてて、おってきます!】

どの子も本当に幸せいっぱい!!な様子に嬉しくなります。
ありがとうございます(%ハート%)