初めまして。僕 V胎のヴァンです。2日に去勢の手術が無事終わりました。朝病院に連れていかれ、夕方お迎えに来てもらい、チャンチャン♪で、あっという間でした。帰ったら普通に歩くし、オシッコもするので、スタッフのお姉さんがビックリしていました。

3日はヴィーナがします。僕達AR犬は3ヵ月あたりから みんな小さいうちに手術をしてもらいます。女の子は「私もうダメ・・・・・・」っておてんばさんが、2日くらいおとなしくしている仔もいれば、リエ姉さん(写真)は遊びすぎて術後の傷が開いて内臓が出て、お医者さんにダメかもしれないってFFのパパママに心配かけたのに、今は嘘のように相変わらずピョンピョン跳ねています。小さいうちが傷口も小さく、溶ける糸で抜糸もないので翌日からは普通に過ごしています。これでガンという怖い病気のリスクも減るんだって。

あとは、ヴィオラ(ヴァネス)ちゃん達のように良い家族との出会いを待つだけなんだよね。ちなみにトイレはバッチリだからね!みんなが僕の事、海老蔵兄さんみたいに美男だねっていうんだ。シャイな所まで似てるけどね。でも募金活動も頑張っているんだよ。宝塚募金でボランティアのハナちゃんのママに抱っこされた僕です。よろしくお願いします。