お久しぶりのキノです。無事新しいおうちに5日お引っ越ししました!

リフォームして新しいのできれいだし可愛い感じで気持ちいいな。

まだまだかたづかないようで、荷物でいっぱいだけど僕たちAR犬はハウス(クレート)トレーニングばっちり身についているから、どんな環境でもハウスに入ればいつもどうり落ち着いて熟睡できるんだ。やっぱりマイハウスは必需品だね。

ところで街頭募金活動にいくと最近「変わった柄でカッコいいですね」とよく声をかけられるんだけど、ブリンドル(虎のような柄に)サイトハウンド系(スラーっとした手足の長い体型)とかいうなんだかカッコイイ名称があるってボランティアさんが言っておられました。だからかな? 最近成長著しい僕。将来が楽しみなキノでした。