ハリーかあちゃんのFF便り 33 その1

みなさまこんにちは。11月に入っても暑いんだか寒いんだか・・・一日の間で春夏秋冬を感じる日が続いていましたがようやく冬らしくなってきたようですね。
V胎ちゃん達と入れ替わりにやって来たR胎のリエちゃんも時々コホンコホンと咳き込んでいましたが「ハナマルご機嫌娘」のリエちゃんは一ヶ月我が家で過ごし、元気にARに帰って行きました。

最初に我が家にやって来た頃。ミルクも卒業してスクスク成長中♪駆け寄って来る瞬間です。

今回我が家にやって来たリエちゃん。ステキなレディーに成長しましたが呼ばれると一目散に駆け寄って来るのはあの頃のまま・・・カワイイ!

さて現在はARで過ごしているV胎ちゃん達ですが今回も引き続き紹介をさせて頂きますね。
最初は人見知りをしますが馴れると甘えん坊に変身するVちゃん達。人だけでなく初めて見るものにも慣れて頂かなくては・・・ってなわけで普段の生活の中で「あっ!これ怖かった?」と思った時、時間があればさっそく「寄ってらっしゃい♪見てらっしゃい♪た〜ぃむ」

洗ったペットボトルを潰そうと持っていたら興味津々で集まったVちゃん達ですがバキバキと潰したとたん驚いて一斉にテーブルの下に・・・潰したペットボトルにフードを乗せて
「ほら〜来てごら〜ん」
恐る恐る近づいて・・・食いしん坊さん♪

怖がった段ボールも「ほら〜楽しいよ〜」フードに釣られて最後は押し合いへし合い。