ドクタードッグからメリークリスマス!

定期的に施設や病院を訪問しているドクタードッグ活動ですが、12月といえばクリスマス!!ということで、季節ごとにどのワンちゃんも衣装や小道具に工夫を凝らして、利用者の方に楽しんでいただいています。
中でも、フローリスにお邪魔したときは、示し合わせたかのように、統一感の取れたクリスマス衣装とあいなりました。施設のクリスマスツリーの前でぱしゃり。手前から、レイちゃん、アイシアちゃん、ハルくん、キャンディーちゃん・・・あれ、一頭足りません・・・。

集合写真に写っていなかったのは・・・じゃーん、Fioちゃんです。
なかなか全頭じっとしての記念撮影は難しいのです…。
もちろん、Fioちゃんもお行儀よいですよ♪
トナカイサンタなFioちゃん。実はなんと、このトナカイの角、光るんです!!お見せできないのが残念・・・!

こちらは赤穂市民病院での風景。
ムックくん、とびきりの笑顔ですね☆

神戸中央病院でのあらしくん。
ものすごーくよく似合ってます!!

さて、1月はどんな衣装で行こうかな?
またドクタードッグの様子をお知らせします♪