オニキスです。
2月になり寒くなりましたが、ARには春が一足早くやってきました!おチビ達でAの頭文字から名前を取った、A胎・・・あんずとあやめの二頭の女の子が入室しました。
なんだか過去に見たようなお顔の仔達だね。少し大きくてお鼻にちょこっと白があんずです。

初めてのお散歩の様子です。
黄色のお洋服は、マルコママの手編み、確か2、3年前アンディ先輩も着ていたと聞きました。このように、代々受け継がれてきています。

ピンクのお洋服の可愛いおしりはあやめです。僕と違って初めて会う人にでも平気で嬉しそうに寄って行く様子を見ていると、きっとすぐに優しいパパママの所にいけるよ、なんて、自分の事はさておき、つい親心みたいな事を。

しかしはや、トイレも上手にできるし、ドア前のどうするの?(お座り)もちゃんとできるしね。感心、かんしん!それまでボランティアさんにもいろいろ教えていただき、ますますおりこうさんになっていくんだよ。早くポーズもマスターして、お揃でキメようぜ!

とりあえず来週あたりには、不妊手術ちゃちゃっとしてもらって、それから募金活動にデビューだね。どちらも愛想いいからきっとモテモテだよ。その頃には、きっと暖かくなるよ。それまで僕とリエで頑張るからね。
でも最近僕のこと怖がっていない?ただ「楽しく遊ぼう」って誘っただけなのに何か違うのかな?ねぇお姉さん教えてください!この仔達の誤解といて下さい!
悩めるオニキスでした。