新キャットルームでのんびり、新しい飼い主を
待っていたレイちゃんが、新しい飼い主と出会い
巣立ちました(%笑う女%)(%ハート%) 
リホーム当日から、新しい飼い主さんにベタベタ
だったと、救済担当スタッフより聞きました!

写真はリホーム前日。幸せになりますようにと
カンガルー抱っこで愛情をプレゼントしました(%音符1%)

レイちゃん!良かったね(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

うみ・・・「レイがいなくなったと言うことは・・・
 ベリーの教育は僕の仕事だニャ〜(%音符1%)(%ニヤ男%)
 さっそく仕事だ!」

うみ・・・「ベリーちゃん! しばらく二人だね(%ハート%)
 お兄ちゃんが色々教えてあげるニャ〜!!」

ベリー・・・「えっ! うみお兄ちゃん レイお姉ちゃんが
 いなくなったからって、超気合い入ってませんか?」

うみ・・・「・・・」

ベリー・・・「・・・」

うみ・・・「とにかく 次に入ってくる後輩ちゃんには
 こういう感じで」

ベリー・・・「うわぁ〜! 」

うみ・・・「お腹を見せて油断してるとみせかけつつ
 上に乗ってきたら捕まえる!
 
ベリー・・・「たすけ〜て〜!!」

うみ・・・「上からの攻撃は相手に自分は大きいぞ!と
 アピールできるニャ〜!」

ベリー・・・「さすが先輩! わかりました 参りました(%痛い女%)」

うみ・・・「ちなみに僕はすばるお兄ちゃんに教わったニャ〜(%音符1%)」

猫達も人が教えなくても、順番に先輩から後輩へと受け継いでいきます
犬社会や猫社会のように人間社会も的確に指導できれば良いのですが・・・
人間社会は甘くなってしまいますね。見習わないといけないですね。