今日は初訪問となる「荒牧デイサービスセンター」にお邪魔してきました。
是非きてください!というお声を施設の方から最近よくいただき、大変ありがたいのですが、まだまだドクタードッグもたくさんの施設を回るには数が少なく、定期訪問にはなかなかお応えできないのですが、出来る限り単発訪問という形でお伺いできるよう努力しています。
ドクタードッグに興味のある飼い主さん、私達と活動しませんか?
事務局までお問い合わせ下さい♪

さて、今日の訪問ワンちゃんは・・・
左から、テスちゃん、マルコちゃん、あすかちゃん、ハルくん、Fioちゃんでした☆

ベテランドクタードッグのマルコちゃん。
ばっきゅーんの披露です(%星%)

人が大好きなテスちゃんは、嬉しくてしっぽがぶんぶんしてました!

Fioちゃん、鼻ぱっくん、上手にできるかな?

ハルが落ちてきたのをご馳走になろうと、遠くから狙っていました・・・。

ただいま研修中の新人ドクタードッグあすかちゃん。
かわいいお洋服で、大注目でした!

また訪問の様子をご紹介します♪