☆アダプションでのんびり☆

今日は仔犬ちゃんたちとプレイルームで
スキンシップを深めるために、
一緒にゴロゴロしてみました(%音符1%)

真っ先に興味をもちお腹に乗ってきたのは
ベルナちゃんでした(%ひよこ%)

寝転がる人をはじめてみたボアちゃん&ビーズちゃん
少しずつ近づいて『なんだろう?』と興味しんしんです(%音符1%)

中でも、一番人と一緒にいたがるのは
甘えん坊のベルナちゃんです!!

一方・・・パピールームでは(%星%)
オニキスお兄ちゃんが、バルトくんに添い寝(%ハート%)

オニキス・・・『今日のぼくのお仕事は、
 バルトを寝かせることだ!』

オニキス・・・『やりました(%笑う男%) 見てみて!
 バルトくん寝ちゃったよ(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)』

上手 上手(%音符1%) お仕事こなせたね(%笑う女%
オニキス ありがとう〜(%星%)