今日は西北募金に飼い主さんと参加してくれた
ワイヤーフォックステリアの(%青点%)トッティくんです(%男マーク%)
豪華なベット持参で、大人しくお利口さんで頑張ってくれました(%笑う女%)(%ハート%)

お母さんとなんと(%雷%)ペアルックのお洋服だったんです!
みんなに大人気でした(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

アダプションからは、(%赤点%)あんずちゃん(%女マーク%)と
(%紫点%)ビーズちゃん(%女マーク%)が参加しました(%笑う女%)
お昼ごはんを食べつくしてねむねむモードのビーズちゃん・・・

あんずちゃんがやさしく話しかけました(%ひよこ%)

あんず・・・『ビーズ 眠いの? じゃあそのまま寝ちゃいなさい(%音符1%)』

ビーズ・・・『おなかいっぱい、お天気もいいから眠くなってきちゃった・・・』

あんず・・・『後は私に任せて! お姉ちゃんらしいとこ見せるわ(%ハート%)』

ビーズ・・・『さすが・・z あんずお姉ちゃん・・z ムニャムニャ・・・zzz zzz』

さすが お姉さんだね(%ハート%)(%ニコ女%)
大人しくお利口さんだから、みんなにいっぱい褒められたね(%音符1%)(%音符1%)

ビーズちゃんも、いろんな音やたくさんの人がいてもリラックスで寝ることが
出来るようになりました(%ハート%)

いろんな経験をすることで、怖がりさんでも、少しづつ治っていきます(%笑う女%)(%エンピツ%)