☆リホーム犬ぞくぞく☆

早いもので、今年に入りもう3月、すっかり季節は春ですね(%黄点%)(%緑点%)(%黄点%)
このままどんどん熱暑くなると思うと今から苦痛ですが
アダプションではそんな苦痛を吹き飛ばすかわい子ちゃん達が
遊びに来ています(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

写真の一番奥
みんなのアイドル ウランちゃん(%女マーク%)や

子犬の時から美人だったビィトンちゃん(%女マーク%)(現在くるみちゃん)や

写真右は
あゆ(%黄点%)あみ(%青点%)あぶ(%赤点%)あき(%緑点%)あおい(%紫点%)あこ(%黄点%)の
姉妹のあこちゃん(%女マーク%)です(%ハート%)

そして・・・

いくみちゃん(%女マーク%)だ(%ひよこ%)

リホーム犬達は、こうしてお泊りがてら里帰りに
来てくれます(%ハート%)
いくみちゃん、大人びちゃいました(%音符1%)

で(%ハート%)も!
大きさは、3ヶ月の仔犬達とかわりません(笑)(%ひよこ%)