☆アダプションボランティア☆

今日も すご〜い風でしたが、アダプションには
暖かい日差しが降り注いでいました(%晴れ%)(%笑う女%)
そんな中、ボランティアさんがワン(%ひよこ%)ニャン(%ペンギン%)達の
お世話をして下さいました(%音符1%)
いつも来てくださる、とても優しいボランティアさん方です(%ハート%)

ご自分でも猫ちゃんを飼ってらっしゃる、松永さんです(%音符1%)
今日は、シャシャちゃんのケアをしてもらいました(%笑う女%)

ケアしてもらい気持ちよくなったシャシャちゃん(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)
ウサギのお人形さんを抱きしめたり(%ハート%)、チュッしたり(%ハート%)

シャシャ・・・『あっ!私ったら(%涙%)こんな姿見せてしまったわ(%涙%)(%涙%)』

 『ケラー 内緒にしてね(%痛い女%)』

ケラー・・・『私はそれどころじゃないのよ(%雷%)、ヘルニアの手術後で安静中よ!』

 『勝手にラブラブしてなさいよ(%痛い女%)私はお昼寝するわ(%晴れ%)』

シャシャ・・・『キラ〜ン(%ニヤ女%) では遠慮なく(%ハート%)ラブ(%ハート%)ラブ(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)・・・・・・』

〜*〜*お知らせ*〜*〜
いつもは姉妹ともあり、一緒にベットで寝たりととても仲良し(%音符1%)
そんな2頭に良い知らせが(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
なんと!3月29日に2頭でリホームが決まったんです(%音符1%)(%ハート%)(%音符1%)(%ハート%) 良かったね〜(%笑う女%)
さらにこの日 ボアちゃんもリホームが決定(%ハート%)
ダブルリホームDayだ(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%笑う女%)