ハリーかあちゃんのFF便り 34 中編

Q胎のキノくんは2007年4月に兄弟4頭で保護され、直接AR入りしています。その頃の私はQ胎に続いて保護されたR胎6頭を預かっていたのでQ胎のことはほとんど知りませんでした。6月に2週間ほど兄弟犬のキトくんを預かったことがあるものの、キノくんはキトくんと(キトとキノ・・・ややこしいですね)少しタイプが違うとのことで、すでに9ヶ月になって思春期真っ盛りのキノくんの預かりは「ハリーと仲良く出来るかな・・・」とちょっとドキドキモードで始まったのです。

しかしそんなかあちゃんの心配をよそにキノくんは人懐っこく、我が家にすぐに馴染んでくれました。そしてさすがAR生活が長いだけあってアイコンタクトばっちり人の言葉にもよく反応して、たまにするイタズラも声をかければすぐに止めてくれました。
ハリーにも積極的なんだか控え目なんだか・・・どちらにしろ心配は杞憂に終わりました(^^;

ハリーとのプロレスは迫力満点!

時にはこんな甘えん坊振り。