ハリーかあちゃんのFF便り 34 後編

一緒に過ごした2ヶ月半の間、集中力があり、飲み込みが早いキノくんとはゲーム感覚で色んなことを楽しみました♪たくさんの思い出を有り難う・・・

雨の日は部屋でボールの持って来い。

「ごろ〜んで待て」ゲーム。

ジャンプもプロ?級。

募金のお手伝いもよくしてくれました。

今頃はお試し先で、得意技を披露しているでしょうね(*^^*)優しくて陽気なキノくんのお試しがよいご縁に繋がりますように・・・

そんなわけでただ今フリー。時々ARと募金に出没しては犬バカモード全開のかあちゃんなのでした。

※PFLJ注:ただいまハリーかあちゃんにはゆかりちゃんを預かっていただいてます(%星%)

もっと預かりの様子が知りたい方に・・・
ハリーかあちゃんのブログはこちら!
あしたにつなぐ