いつもARで仔犬と過しているローレライ(%音符1%)

そんなローレライの休日を紹介します(%ハート%)

この日はすごく暖かく、お散歩日和でした(%晴れ%)
近くの武庫川にお散歩へでかけました(%笑う女%)

河原に着くと、川を見たり、ランニングするおじさんやおばさん
を見たり(・・・すでにやや緊張モード(%痛い女%))

遠くに人影や犬影をみつけると緊張するローレライ。
こんな時私は、ローレライが知っている名前を言ってあげます(%笑う女%)
『だれかなぁ! ○○○さんや!とか、ハルくんや!八っちゃん来た(%ハート%)』
など、そうすると一瞬嬉しくなり、怖さがカモフラージュされます。

川沿いに歩くと、菜の花が元気良く咲いていました(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)
その元気を見て私も元気にまりました。

・・・とローレライは、花より(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)だったようです(%痛い女%)(笑)

寒々しい木を見つけました。近付いてよく見ると、
それは春の訪れを知らせてくれていました。
木の衣替え(%ハート%)
冬の(%雪だるま%)寒さに耐えるため、分厚い皮で自分を守って。
今度はその皮を脱ぐ事で春を迎えようとしています。
自然の力ってすごいですね。

お天気が良かったので、家に帰ったローレライ、爆睡でした(%音符1%)
菜の花の中を走る夢でも見たのかな(%ハート%)(%笑う女%)
また 出かけようね ローレライ!(%黄点%)(%緑点%)(%黄点%)(%緑点%)(%黄点%)(%緑点%)