5日(土)6日(日)は、絶好のお花見日和で、(%晴れ%)
宝塚の花の道も桜の花が満開でした。
私たちも お花見を楽しみながら 募金活動をしてきました!!
(%ハート%)
わぁ〜 うちの家にもボストンテリアいるのよぉ〜 可愛い〜
と駆け寄ってくださる方や、お友達にわんちゃん
紹介するわねぇ と声をかけてくださる方がたくさんおられました。

さて、5日に参加してくださったボランティアさんをご紹介します。
Gさん(%ニコ女%)とSさん(%ニコ男%)です。
ボランティア犬は、ボストンテリアのはなちゃんとラブラド−ル&グレ-トピレネ−ズのゆきちゃんです。
はなちゃんは、PFLJのDDのテストに合格して、只今研修中。 
ボランティアさんのSさんは、PFLJの保護したわんちゃん(ブ−ケちゃん→現在は ピピちゃん)を新しい家族の一員として迎えてくださいました。

いつもご協力有難うございます。

<早速 Gさんからメッセ-ジいただきました!>
桜吹雪の花の道入り口で、
お花見募金はにぎやかに過ぎました
4ヶ月のボステリりんごちゃんにもあえたし、
はなもはなははも大満足!

はなちゃんママ メッセ-ジ有難うございました。