お久しぶり。あんずよ!
わたしをご検討いただいていたおうちには、他の施設で保護された犬が家族の一員になったらしいわ。これも縁よね、良かったわ。
ところで、丸顔だった私だけど、最近ではスッと細長の美形に、ガールからレディに変身中よ!かえで先輩のようにアイラインは濃いめで知的な顔立ちよ。あやめちゃんは、あいかわらず可愛いわね。

オニキスお兄さまともなかよしよ。オニキスお兄さまは後輩のめんどう見がとても お上手で、仔犬達のアイドルだわ。白いビーズはとりわけぞっこんのようね。今のAR犬チームはオニキスお兄さまを中心に、いい雰囲気で過ごしています。

私にも後輩ができたので、オニキスお兄さまと共によき年長さんになれるようにトレーニング頑張るわね!街頭募金活動にも、活躍してるわよ!是非お声かけてね!
意欲満々のあんずでした。