ゆかりちゃんと募金活動!!

初めて宝塚募金に参加しました。
久しぶりにゆかりちゃんと一緒に募金活動ができて嬉しかったです!(%黄点%)(%青点%)ゆかりちゃんは最初とても集中してお座りやツイストなどを披露してくれました!!
しかし途中暖かくなり日が照ると、おやすみモードに入ってしまいました(笑))(%星%)
その仕草もまたかわいかったです(%ハート%)
これからもちょくちょくですが、募金活動に参加させていただきます。。。。

ボランティアNさん 募金のお手伝い有難うございました。
日向ぼっこをしながらお昼寝タイム!! マイペ-スのゆかりらしくて
笑っちゃいましたね

お昼寝から目が覚めたゆかりちゃんとボランティアNさん
ツイストやポ−ズが得意! Nさんと一緒に頑張りました!

ゆかりちゃんと一緒に あんずちゃんもポ-ズ!!