☆宝塚木陰で街頭募金☆

5月に入り、一気に夏が来たような暑さでした(%痛い女%)
そんな5月4日の今日、宝塚募金を行いました(%晴れ%)
ボランティアさんの愛犬達も参加しがんばってくれました(%笑う女%)
今日はスペシャルメンバーです(%王冠%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)
アダプションからは、ボアちゃんが参加!

ビーグルのはなちゃん(%女マーク%)です
募金をしながら、『ポーズ』の特訓をしました(%エンピツ%)(%ハート%)

ラブラドールのレイちゃん(%女マーク%)です(%ハート%)
人が大好きで、お腹を見せて『さわって〜(%ハート%)』と
アピールしてくれました(%音符1%)

ゴールデンのPちゃん(%女マーク%)です(%ハート%)
ボアちゃんと仲良くしてくれました(%ニコ女%)

沢山の人が立ち止まり、可愛い子達を触ってくださいました(%音符1%)
お陰で募金も沢山集まりました!有難うございました(%笑う女%)

参加くださったボランティアさん方、ワンちゃん達おつかれさまでした!
ありがとうございました(%ニコ女%)