5月25日(日) 宝塚募金、パラパラ小雨の中、
鈍よりムードで始めた募金でしたが、晴れガールズが
多かったのか(笑)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%笑う男%)
晴れました(%晴れ%)

雨上がりでジメジメ蒸し暑かったですが、みなさんガンバってくださいました!
ありがとうございました(%王冠%)(%笑う女%)

大人気のゴールデンのPちゃん、ラブのレイちゃん、ビーグルのハナちゃんに
今日は・・・

ゴールデンのアイシアちゃんも参加してくれました(%ハート%)
アイシアちゃんは、ドクタードックとして認定されていて、活動に参加しています(%音符1%)
アイシアちゃんはとても笑顔が可愛いです(%ハート%)
写真もその笑顔でアピール中です(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

ゴールデンのPちゃん、今日の衣装はピンクの
フリフリドレスです(%ハート%)
そのプリティ〜(%音符1%)さに、小さな女の子が
『私も あれ(%ハート%)着たい!!』とお母さんに
話していました(%星%)(%笑う女%)

今日は、大きなカメラを持ったおじさんにも写真を撮って貰いました!
4頭で並んでオスワリ、マテでポージング〜(%音符1%)できめると、
周りから、『賢いな〜!!』と歓声がありました(%ハート%)

今日の『癒しの一枚』は(%紫点%)(%緑点%)(%赤点%)(%青点%)(%黄点%)
Pちゃんのこのお尻ショットで〜す(%王冠%)

天候不安定の中、街頭募金ボランティアに参加くださり
 ご協力ありがとうございました!
また宜しくお願い致します(%ハート%)(%ニコ女%)