☆犬の保育園&お泊り保育☆

保育園の新しいお友達を紹介します(%笑う女%)
イタリアングレーハウンドのあんずちゃん(%女マーク%)2歳。
今日で3回目の保育となりました。
ワンちゃんを怖がり友達がいないので、友達が出来るようにと
保育園に来ています。三回目の今日、少し変化がありました(%雷%)
一緒に過しているワンちゃんとの距離が近くなり、同じマットで過せていました!
お迎えに来たお母さんに、報告すると、『ホントですか?!』と
とても喜んでおられました(%笑う女%)(%ハート%)
友達も夢じゃない(%星%)ですね(%音符1%)

お泊り保育で、オニキス君に参りましたのポーズを
しているチャピーちゃん(%女マーク%)です。
長期のお泊りでしたが、皆と仲良くできました(%音符1%)
ペッツのわんこにとっても、良い勉強になります。
自分より小さいワンちゃんとも仲良くする、優しく接すると
言うことをオニキスも学べました(%王冠%)

今回初お泊りの柴犬のクロくん(%男マーク%)2歳。
穏やかな性格で、すぐみんなと仲良くなりました(%ひよこ%)(%ペンギン%)
特に(%黄点%)ゆかりちゃんと意気投合し・・・

絡み合いひたすら遊んだ結果・・・

ゆかりちゃん→ノックアウト(%ショック女%)
クロくん →勝利で終了となりました(%笑う女%)

E胎のエディーくんも、柴系Mixなのでクロくんのような
大きさになるかな?! すくすく育って幸せになってね(%ハート%)