草津ディオワールド ペットカーニバル

毎年春と秋に行われる草津ディオワールドのペットカーニバルに、今年も参加してきました! 5月24日は午前は曇り空、午後からはあいにくの雨でしたが、たくさんの方がペットカーニバルを訪れていました。
PFLJの飼い主募集中のワンちゃんネコちゃんのPRと募金活動をボランティアさんと行いました。ドクタードッグ活動もしているスタンダードプードルのアイちゃんにトイプードルのモエちゃん。そしてドクタードッグの資質ばっちりのスタンダードプードルのクマちゃんは、とっても活躍してくれました! 本当に一日お手伝いいただきありがとうございました!

そしてそしてPFLJからリホームしたアレックスくんと飼い主さんも午後からお手伝いくださいました!
本当にいつもありがとうございます!!

そしてディオワールドのお楽しみと言えば・・・リホーム犬との再会です♪
朝一番に訪ねてきてくれたのは、スノーくん(アル)と飼い主さんです☆
怖がりさんなスノーくんですが、前回会ったときより、堂々としているようで嬉しかったです♪ こんな風に元気な姿を見れるのが、スタッフの何よりの喜びなのです(%ハート%)

そしてこのディオワールドのイベントがきっかけとなってリホームしたヴァンくんの飼い主さんも来て下さいました。ヴァンくんは今回は来れなかったのですが、幸せな様子を話してくださる飼い主さんを見て、こちらも幸せ気分になりました♪

サラちゃんは今年で12歳!!
けれどとっても元気な様子で嬉しかったです♪

そしてこんな素敵なレインコートをお値打ち価格で買ってもらっていました♪

今回もたくさんの方に募金のご協力をいただきました。ディオワールドスタッフの方にもいろいろご尽力いただきありがとうございました。
また次回10月ごろ参加できればと思います。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!