オニキスです。
あんずの日記にありました、僕の浴衣姿です。緑色の帯に紺ベースの浴衣がシェパードっぽい僕に良く似合うと言われます。フィオママありがとうございました。

隣は、新入りのエディーです。研修でOCAから来ていただいているお兄さんの担当犬としてプライベートレッスンを受けています。元気いっぱいで、じっとが苦手なエディ—は、仰向け抱っこ、そして人に飛び付かない、お散歩中止まったら足元につくヒールのレッスンだそうです。僕はもうマスターしているので、オニキスを目指してって僕お手本なんです。えへん!

長身のお兄さんにとり、おチビのエディーはちょっと大変そうだけど、お兄さんの努力の甲斐あって3日も経った今、すでに ヒールできつつあるのは、すばらしいですね! そうそう、以前は初対面の男の人には緊張していた僕でしたが、今では平気。お兄さんとも、始めから仲良しできました。
以上 ごきげんなオニキスでした。