梅雨のお天気も晴れのお日様で外もだんだん暑くなってきました。
そのため、今日は、体の大きなオニキス君の夏の過し方その1です。
 
 今日のお相手はジャックラッセルのハッピーちゃんと、
パグのケンちゃんとのプレイルームのひと時です☆
 

 「遊ぼうよ!」

 「よし!遊ぶのだ!」

 「。。。。。。。。」

 「宜しくお願いします。」

「とりあえず、みんな僕についてこーい!!!」

「ジャーンプ!!!!」

「ちょっと疲れた。。。。。。」

疲れて横になっていても、

「遊ぼう!遊ぼう!」

 の誘いについついノッテ遊んでしまうまだまだ
 子供のオニキス君。

 お部屋の中でも、中の良いお友達がいれば、
 みんなへとへとになるくらい遊んでしまうのでした。