今日はできたてほやほやの、
ボランティアさんが手作りしていただいた、
お洋服をみなさんに披露したいと思います。

まずはいちごさんやテントウ虫さんのついた
お洋服を、

3ヶ月のフローラちゃんが、
着こなしてみました☆☆☆

すると、お姉さんの背中をみなさい!

これが着こなしかたよ!

と、ベルナちゃん☆

はい。勉強します。

と、フローラちゃんの強い憧れの眼差しの元。。。。

そうそう、次は笑顔だよ!!
 
 撮影は続行です。

そんな中フェアリーちゃんはお姉ちゃん遊ぼうよ!
何してんの?
ねぇねぇねぇねぇ!!!

「今撮影中!邪魔しないで!」

「だって。遊んでよ!」

「うふ☆」

最後はもう一着の大きなピンクのいちごさんのお洋服で
うっとり、ポーズまで決めてくれるベルナちゃんです。

 手作りしていただき本当にありがとうございます。
 仔犬ちゃんの遊ぼうの誘惑の中、
笑顔で撮影に協力してくれたベルナちゃんも
ありがとうね☆