ハリーかあちゃんのFF便り 36 後編

1日5回のミルクで500グラムだった体重も、1週間で800グラムを超えました。

ハウスの中では粗相をしませんが、出してあげるとどこでもしちゃいます(^^;

名前を呼ぶと、よちよちあんよで一生懸命に駆け寄って来たり、あとを付いて来たり・・・いやぁ〜可愛いです(*^^*)今は離乳食もはじまりましたよ。

コチョコチョすると足をバタバタさせて喜びます。

たくさん食べたらハリーみたいに大きくなれるかな?

ハリーのしっぽより小さい(><)まだまだだね。

ハウルくんの世界はまだ「我が家のリビング」だけ・・・抱っこでお散歩が出来るようになったら、太陽の光、爽やかな風、鳥のさえずり、草のニオイ・・・少しずつ世界を広げて行こうね。楽しいことがたくさん待ってるよ♪

もっと預かりの様子が知りたい方に・・・
ハリーかあちゃんのブログはこちら!
あしたにつなぐ