こんにちははははは。

僕は12月生まれの元気いっぱい4兄妹唯一の
男の子バルトです☆

この度新しい家族ができました☆

僕の今までを簡単にご紹介します。

ハフハフは気にしないで下さい。

最初にココに来たときは、まずは
お兄ちゃんに挨拶です☆

兄妹を宜しくお願いします☆
と、僕が先陣をきってみんなの為に
いきました。

オニキスお兄ちゃんも優しく
挨拶して、
上手に遊んでくれました。

そして、街頭募金で出会いを探しに行きました☆

と、いっても、
とっても気持ちの良い季節だったので、
ついつい、ついつい、ついつい、うとうと、うとうと
しちゃっただけなんです☆

そんな僕も、こんなに大きくなり、
しっかり、お姉さんの言う事も
聞き分けられます☆☆☆

家族になってくれて本当に幸せです☆

これから、宜しくお願いします☆