大人気のお泊り保育!!

今年もたくさんのわんちゃんがお泊り保育にきてくれています。
初めてお泊りするわんちゃんは、飼い主さんたちと離れてちょっぴり淋しそうでしたが、帰るときにはお友達がいっぱいでき、とても楽しく遊べています。
普段のお散歩で会わないような犬種のわんちゃんともお友達になったり。。。と良い経験ができます。

初めてのお泊り
ボ−ダ−コリ−のサラちゃんと

MIXのボスくん

柴犬りんちゃんは 2回目! 
トンネルが気に入って 出たり入ったりして遊びました。

ペッツのリホ−ム犬MIXのキトくんと柴犬クロくんは 意気投合して大はしゃぎ。

飼い主さんと離れてもストレスのないように大切にお預かりしています。