オニキスです。
夏休みも、もうすぐ終わりですね。
ところで、武庫之荘総合高等学校より、自主就業体験活動で一年生の優しい女子生徒さんが、僕達のシェルターに来て下さいました。ウサギやフェレットをペットとして飼っているけど、ワンは初めてなんですって。でも「可愛い!」とか「ワア、おりこうなんですね!」と楽しい楽しいとお掃除やお食事など、とても良くしていただきました!

怖がりファニーも、アイコンタクトの練習しながらご飯いただいていました。

僕もブラッシング、身体ふきをしていただきました。終わったら、なんと!20kgもある僕をバスタブから、ヒョイっと抱き抱えて下ろしてくれたのです!なんだか僕の事、可愛いって言ってくれて!嬉しいな!
部活の練習を、夜9時頃までしているとか。高校生も忙しいのだなと、僕も感心しました。きっと疲れているだろうにありがとうございました。
またまた、感謝のオニキスでした。