お散歩道にはいろんなお花が咲いています(%笑う女%)
この可愛いお花に興味をもったのが・・・

F胎の美人系ファニーちゃん(%ハート%)です
『お花さん こんにちは! チュッ(%ハート%)
 あなた 良い匂いがするのね♪』

ファニーちゃん!一つ勉強になったね(%笑う女%)

そうそう(%エンピツ%) 13日の土曜日に姉妹の・・・

フローラちゃんが遊びに来ました(%星%)
もともと体が大きかったですが、久しぶりに会ったら、
ファニーちゃんの倍も大きくなっていました!
スリムすぎて心配でしたが、愛情たっぷりのようで、
しっかりお肉がついていました(%ペンギン%)(%ハート%)

今の名前は[リリー・フローラ]ちゃんです(%ハート%)
外国人みたいでカッコイイお名前付けてもらったね(%ニコ女%)
また 遊びにきてね〜(%笑う女%)

話しは変わりまして!
前期好調だった街頭募金、夏の間お休みしていましたが、
昨日から後期街頭募金を再開しました!( パチパチ(%王冠%))
今日はアダプションからエディーくん(%男マーク%)(7ヶ月)と・・・
 (濡れタオルでおでこ冷やし中(%雪だるま%)
 気持ち良いのかじっとしていました!)

H胎のヒューイくん(%男マーク%)(3ヶ月)が参加しました!
ヒューイくん募金デビュー(%王冠%)(%ひよこ%)
『ここはどこ?』と緊張気味で頑張りました(%笑う女%)

まだ暑い日もありますが、街頭募金ボランティアさん
またまた参加ご協力宜しくお願いします(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%笑う男%)(%笑う女%)

*募金ボランティアさん 大募集中(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
 お手伝い頂ける方、事務局までご連絡お願いします!!