わんにゃん募金フリマ&LIVE

JR垂水 レバンテ前広場で開催された
こずみっく・わんにゃん・くらぶ主催のわんちゃん募金
フリマ&Liveに参加してきました(%赤点%)
毎年2回 開催され、売上を動物関係の3団体へ
全額募金してくださっています。(%晴れ%)
いつもご支援ありがとうございます。

かっこいいお兄さん お姉さんたちのLiveは 素敵な曲ばかりで 
私たちも自然と足でリズムをとったり、からだが動いて
とても楽しかったです。(%音符2%)

会場には ペッツからリホ-ムしたマロンくんと
いくみちゃんがきてくれました。(%緑点%)
マロンくんは 家族全員でこのイベントにスタッフとして
頑張っておられました。(%青点%)

いくみちゃんの背中のお散歩バッグは ママのお手製ですって!!
バッグの中には 飲み水用とトイレ用の水の
小さいペットボトルが入るように
工夫されていて ママの愛情たっぷりのバッグでしたよ(%ハート%)(%ハート%)
最近は “待て”の時間がとても長くできるようになったそうです。
この日も ポ-ズや八の字を披露してくれました(%ひよこ%)

ご協力いただきました皆さま ありがとうございました!