ホープです。
お眠前のおしっこタイム。

あれ?誰かお顔が出てる!エルモお兄さんでは ないですか!

そそっかしいお姉さんが、ちゃんとドアを閉めていないから。でも、開いていても出ないエルモお兄さんもおりこうですね。

お散歩の時、ヒールポジションとアイコンタクトがバッチリのホープでした。

そうそう!フォスターファミリー宅におられるラークお兄さんが、ボランティアさんとARに 遊びに来られ、帰りはタクシーで帰っていかれました。MKタクシーさんは、犬はクレートに入っていたら良いとのこと。ラークお兄さん、まるで社長さんのように、しかもマイルームで、後部座席に乗って、颯爽とFF宅に帰って行かれました。
ホープも車のない家庭でも、MKタクシーさんに依頼すれば、どこにでも連れて行ってもらえるのだと思いました!
いろいろ発見のホープでした。