どうも。
ファニーです。
最近少し暖かくなったり、
寒くなったりしています。

そのため、日中はお洋服を着て、
過ごしています☆

その他にも服を着ることは、
怪我をした時に何かを体に身につけなきゃいけない!
といった時のための練習にもなるのです。

クリスマス仕様の赤のスエット素材の
愛情のたくさんつまった
手作りです☆

胸元でボタンをとめる服です。

伸縮性の素材は、慣れてない子が着るのには、
一番着やすい素材です。

ボンボリが付いているのは、
そうフードです。

こうやって、
かぶってもいいし、
そのままでも良いし☆

かわいいから、
なんでも似合っちゃうんです☆

次は何を着て過ごそうかなぁ☆☆☆

そうです。
服は着れても耳や顔周りを怪我をした時の
為にも、練習になります。

いろんな素材も練習しようね☆