お友達いっぱいできたよ〜

保育園犬の紹介をします。

ミックス犬 生後6ヶ月のタイア-くん
今日で5回目です。
1回目は 皆の遊んでいる様子をみていることが
多かったタイア-くん。今ではすっかり慣れて
ペッツのヒュ−イくんやハウルくん
エルモくんたちと大の仲良し。

今日 初めて会ったアメリカンコッカスパニエルの
ジャックくんとダルメシアンのエリザベスちゃんとも
お友達になれて 走り回っていました。
水入れ容器をひっくり返しても気にせずに
鬼ごっこをしたり、楽しい時間を過ごしました!!

あまりにも動きが早いので
カメラマンはついていけず、、、
(%ショボ女%)

大はしゃぎした後は、皆と仲良くいっぷく!
いっぷくが終わるとまたまた鬼ごっこ

今日 初めて遊びにきてくれたダルメシアンの
エリザベスちゃんも ペッツのハウルくんと
意気投合して 遊んでいました。

Tプ-ドルのわんちゃん
赤い洋服姿のココくんと
ウィズくんも 午後からきてくれました。
いつも保育園を楽しみにしてくれている先輩ワンです。
これからもよろしくね!

今日は、皆と楽しく遊んだ夢をみるかな。。。

また来てね!!