★PFLJ犬の保育園新しいお友達★

12月19日(金)
新しくパグの将軍くん(%男マーク%)9ヶ月が遊びにきました(%笑う女%)
素敵なカッコイイお名前をつけてもらったね(%ハート%)
初保育園でしたが、飼い主さんと離れてもまったく動じなく
みんなと仲良く遊べ、とてもキュートな表情も見せてくれて
お利口さんでした!! また 遊びに来てね将軍くん(%ニコ女%)(%ハート%)

(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)

長期お泊り保育でお泊りしていた
ゴールデンの金右衛門くん(%男マーク%)8歳が
今日お家に帰りました(%ニコ女%)
お泊り中にダイエットに成功し足取りも
軽やかになりました(%王冠%)
シェイプアップと沢山の友達もでき
収穫が沢山の良い経験になりましたね(%笑う女%)
今夜はお家でゆっくり・・・甘えている事でしょう(%ハート%)
甘えすぎにて、リバウンド注意ですよ〜(%雷%)(%笑う女%)((笑))
(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)

本日の保育園デビューのニューフェイス(%音符2%)(%ひよこ%)

さて 何と何のMixhか分りますか(%痛い女%)(%エンピツ%)

・・・ ・・・ ・・・ 答えは!

フレンチブルドック と シュナウザーです(%星%)(%星%)(%星%)(%ショック女%)(%ショック男%)
みんな見た事がない珍しさに驚きました!
テリア系の毛並みなので 見た目はケアンテリア?
と思ったスタッフもいたくらいテリア具合がでています。
 良く見ると 顔はどことなくフレンチブルなんですよね(%ニコ女%)
(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)

シュナ×フレブルのゴマくん(%男マーク%)10ヶ月
マナー教室にも参加しています!
好奇心旺盛で、社交的、とても元気でお利口さんです(%ハート%)
(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)

今日の保育園はみんなでもりあがり
大運動会状態でした(%ひよこ%)(%王冠%)(%音符1%)(%笑う女%)

(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)