★虹のクリスマスin西宮ガーデンズ★

朝から雨で、せっかくのクリスマスDay募金中止かぁ・・・
と、募金時間に合わせるかのように、ピタッと雨(%雨%)が
やみました(%音符1%)
おまけに こんな立派な大きな虹まででたんです(%王冠%)

西宮ガーデンズ前でも 募金活動をしました!
あれ? ガーデンズ前にこんな立派な銅像あったかな(%ショック女%)?

((虹を見ているようにみえますね!))

じゃなくて Fioちゃん(%女マーク%)(%ハート%)でしたか!
今日もボランディアありがとう(%音符1%)(%笑う女%)
今日のお衣装はサンタ仕様で豪華なマントでした
ある方が、『あら 可愛い(%ニコ女%) ミス日本かしら〜(%ハート%)』
っと声をかけて下さいました!
私は思わず、『ミスゴールデンなんですよ(%笑う女%)(%ハート%)』
と付け足しました(笑)

アダプションからは、Mダックスのジンくん(%男マーク%)が
参加しました! ジンくんにも早く素敵な家族が
見つかるといいなぁ(%ハート%)

虹もでたしきっと いい知らせが来るよジンくん!(%笑う女%)
(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)