☆今年もやって来ました!年末年始お泊り保☆

早いもので今年ももう終わりですね!
この時期はどこのお家もバタバタ慌しいモードで(%痛い女%)
ペッツお泊り保育園もその波にのり、早くもにぎわっています(%笑う女%)(%ハート%)(%ひよこ%)

お泊りのリピーターも多く、一年経っていても
ワンちゃん達は 良く覚えていて、落ち着いて
お泊りが出来る子が多いです(%王冠%)
初お泊りのワンちゃんも なんだかんだ言っても
遊びに夢中でママの事は後回し(笑)って子も
多いんです(%音符1%)

お泊り前に保育園に来ると
場所にも慣れている為 こんな風に
遊びつかれたら そのまま寝んねってことも(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

おや!?(%雪だるま%)
このこゆ顔は・・・ そう!あやめちゃんと
姉妹のあんずちゃん(%女マーク%)です!
お泊りに来ていました!!(本日帰宅)
すごく大事に可愛がられているんですよ(%笑う女%)
あんずちゃんを見たら一目でそれがわかるぐらい
元気で幸せオーラがでていました(%ハート%)
アダプション犬たち! あんず姉さんに続け〜〜〜(%音符1%)(%ひよこ%)(%音符2%)(%ひよこ%)(%音符1%)(%笑う女%)

写真はお泊り中のバーニーズのリクくん(%男マーク%)です!
散歩中に1枚『パシャ!!』撮って見ました(%王冠%)
お泊りでは 朝と夕方の2回お散歩をします(%音符1%)
プラス、プレイルームでの自由時間の運動と お泊り中は
たくさん運動ができ、楽しく過ごせます!

このまま 年明けまでペッツ犬のお泊り保育園は
賑やかなことでしょう(%ひよこ%)(%星%)(%雪だるま%)(%星%)

年中無休なので みなさん里帰りや遊びに是非 来てください(%笑う女%)(%ハート%)