ペッツのわんちゃんたちは 年末年始はボランティアさん宅で
お世話になっています。

最初は ドキドキと緊張していても ペッツに帰ってきたときは
みんな笑顔で帰ってきます。
今日は ヒュ-イ君がお世話になっていたボランティアさんからの
メッセ-ジをご紹介します。
ヒュ-イ君は ペッツからリホ−ムしたラ-ナちゃん宅で
お正月を過ごしました。

初日から5日間は、ほとんどテーブルの下から出てこず、動いても半径1m以内・・・
家族が動くとビクッ!逃げる。物音がするとビクッ!逃げる。
「どんだけ怖がりやねんっっ!」と、みんなからつっこまれていました。
(おやつをもらう時はちゃっかり近づいてきて、もらってましたけど・・・)
それでもお散歩は大好きなようです。怖がってたのは最初だけで、次からはイキイキと元気いっぱい歩いています。
今も基本的にはテーブルの下ですが、チョコチョコっと出てきては、ひづめを噛んだりボールを転がしたりしてます。

ラーナとは、最初はお互いクールに装ってましたが、7日目から突然じゃれあい(バトル??)始めました!
ラーナがヒューイ君の首や前足をくわえ押さえつけたりしていましたが、ヒューイ君も長い手足を生かして
時々パンチをくらわしています!!
あれだけ手足が長いと、短足ラーナはかないません。(笑)

それから、28日にはドッグカフェへ行ってきました!
カフェにいたお客さんが、ヒューイ君を見て、
「かわいい〜〜〜〜〜☆☆☆」と、
ず〜〜〜っと抱っこしてくれてました。みんなの注目を浴びて最初は緊張してたようですが、そのうち
目がとろ〜んとしてきて、居心地が良かったようです。

今日芦屋浜に行ってきたので、その写真と家での写真を送ります。

ラーナは海が苦手で、波打ち際を恐々歩くのですが、
ヒューイはずんずん水の方へ歩いていってました。
ヒューイ君、怖がりさんなのに海は大丈夫なんですね・・・(^_^;)

ラーナとは毎日のバトルがどんどん激しくなってきて
仲がいいんだか、悪いんだか、さっぱりわかりませんでしたが、
並んで寝てるくらいだから、悪くはないのかな・・・と思います。(*^_^*)

楽しいメッセ-ジ&写真 有難うございました!!!
そして、お世話になりました!!(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

次回は 誰が帰ってくるかは お楽しみに。