オニキスです。
ハリー君宅でごやっかいになっていますので、僕の日記は、しばらくお休みしていました。でも、久しぶりにこの3連休ARに帰りました。なんと僕を待っていたのは、募金活動!

雪もちらつく木枯らしの吹く寒い中、ボランティアさんも僕達のために頑張って下さってるんだから僕も3連チャンやりました!
スタッフのお姉さんいわく、「オッ君良かったですよ!」って。エヘン!僕だってだてに2年もいる訳ではないのです。成長します。 あの怖がりだった僕が、募金をしてくださった方にありがとうとご挨拶にいけるようになりました。

ハリー君宅で一般家庭での経験をさせていただき、その様子は、ハリーママがブログでバッチリ僕をPRしてくださっています。見てくださいね。
では、また募金活動も頑張りますのでもし見かけたら「オッ君」って、お声かけてくださいね。
一般家庭の生活に、ごきげんのオニキスでした。