☆お勉強里帰り〜リホームドッグ①〜☆

PFLJでは新しい飼い主さんにワンちゃんをお渡しする際に、
【遊び&楽しく勉強しに来てくださいね。】
とPFLJマナー教室のチケットをプレゼントしています!
先月はリホームドッグ2頭が参加してくれました♪

クルッと回るツイストの勉強中!
飼い主さんに集中しているこのワンちゃんは

(%ハート%)ヘンリーくん(%ハート%)
5頭兄弟の中で1番大きかったヘンリーくんは、足もスラッと伸び
男前さんに成長していました。
笑顔はかわらず可愛いままです!

奥でオスワリ。
笑顔で楽しくお勉強中のワンちゃんは

(手前のワンちゃんは)

(%ハート%)バルトくん(%ハート%)
よく遊びに来てくれるバルトくんは、始終ずっと笑顔でお勉強頑張っていました。
ヘンリーくんとも仲良く遊び楽しそうでした!

((%ハート%)ハウルくん(%ハート%))
新しい飼い主さんは、新しいお家に行ってからもハウルくんが安心できるようにとリホーム前に何度もお勉強に参加してくれました!

2頭ともリホームして数ヶ月経っていてもARで学んだ事を覚えていて、披露してくれました☆