♪ヒューイのちょっとお話が♪

こんにちは。

真面目なヒューイです。

さて、後ろの方でホープ君は
ヒューイ君のいつもより真面目な姿を
遠めに観察です。

ちょっと、ココにきて下さい。

そんなに真面目な話なら…。

と言う事で、ヒューイ君を別室に呼んで来ました。

さて、ヒューイ君何かあるのかなぁ。。。。

…。。。。。そんなにマジメ顔をされるなんて…。。。。

僕はそんなつもりじゃ…。

ねぇねぇ。

そんなマジメな顔しないでよぉ☆

いきなしお耳ペタンコのヒューイ君☆

だから話ってなぁに?

の問いに、ポーズをしてみたり、

最後にはゴロンまで披露☆

甘えん坊さんのヒューイくん☆

とってもおりこうさんって、
みんなに言っておくからね☆