☆お勉強里帰り〜リホームドッグ②〜☆

先週お伝えしました
☆お勉強里帰り〜リホームドッグ①〜☆
に続き、今日は今月前半に参加してくださったリホームドッグの紹介です!

(%ハート%)ピーチちゃん(%ハート%)
2004年4月生まれのピーチちゃんは只今4歳と9ヶ月。
5ヶ月ちょっとで飼い主さんの元に行きましたので4年経ってのPFLJでのお勉強♪
少しドキドキかな?
いえいえ大人なピーチちゃん。落ち着きさは素晴らしく、おやつをもらえて嬉しそうに頑張っていました!

(%ハート%)あんずちゃん(左)(%ハート%)
度々お泊りや遊びにきてくれるあんずちゃんにとってのARは楽しい場所。
飼い主さんとのお勉強で絆は更に強くなり、ARがもっと楽しい場所になりました!

(%ハート%)リズちゃん(右)(%ハート%)
マナー教室の合間に遊びにきてくれました。
マナー終わりのあんずちゃんともいっぱい遊びました!

(%ハート%)ジンくん(%ハート%)
PFLJにとって今年初(元旦)にRHとなりましたジンくん。
すっかり家族に慣れたジンくんは、スタッフよりもお兄ちゃん!!と集中して楽しくお勉強頑張っていました!