♪ノンノノンノ♪ノアール♪

こんにちは。

部屋にもスタッフにも慣れてきて、
元気いっぱい上がったりおりたり、
元気に飛び回っているチャーちゃんからの、
お知らせです。

また1匹新顔です。

名前はノアールくんです。

ちょっと人見知りしてしまいます。

こっちに来てお顔を見せてください☆

ゆっくりと現れたノアール君。

大人しそうにみえますが、
実は元気いっぱいはじめお兄ちゃんと、
元気に遊びまわっています。

ドン! バタっ!

何?
と音の鳴るほうを見ると、ノアールくんと
はじめくんのおいかっけこ!!

あっ音が止まった!

と思うと、いつの間にか、仲良しこよしで、
一緒に寝ています。

あっ!
今がシャッターチャンス!
と、思いカメラを向けるスタッフ。。。。

しかし、それをすかさずチェックするノアール君。。。。

なんだぁ。

カメラで撮るくらいなら、
どうぞご勝手に!

と、一緒に寝てしまいました。
ノアール君はこう見えても、はじめくんより、
年下です。

仲良しこよしはあったかいね☆