☆リホームドッグ同窓会☆

毎年1年に1度開催されるリホームドッグの同窓会が1日に兵庫県動物愛護センターにて開催されました(%音符2%)

早いもので今回は第5回目。
ARからはヒューイくんとホープくん!
ヒューイくんはAR代表・チームの一員として頑張ってくれました!

午前は9頭参加して下さいました(%ハート%)
(参加人数は20人でした!)

午後は15頭が参加して下さいました(%ハート%)
(参加人数は31人でした!)

前半・後半とも障害物ゲームとオイデゲームで盛り上がりました(%音符1%)
フリータイムでは兄弟・仲間達と遊んだり、写真撮影したりと楽しんで頂けました!
どの子も遊ぶ!よりもおやつ!で色んな人の前でオスワリ&アイコンタクト。

なんておりこうさんな子達ばっかりなのでしょう(%ハート%)

ゲーム内容などなど詳しくはFFさんのハリーかあちゃんさんがブログにて紹介して下さっていますのでご覧下さい。
あしたにつなぐ

以上いっぱいおやつや先輩達の愛情をおすそ分けして貰ったヒューイくんからの簡単なご報告でした(^−^)
楽しかったね(%ハート%)