今週は ペッツからリホ-ムしたワンちゃんが
保育園にきてくれました!!

誰かわかりますか〜?
このかわいいお顔に
がっちりした体形は そう!!
あんずちゃんです(%赤点%)

ペッツのオニキスくんやヒュ-イくん、ジョニーくん
たちと遊びました。
あまりの大はしゃぎに オニキスくんも
びっくりするくらい(笑)(%晴れ%)(%ニコ女%)

他には しつけ教室にも通っている百太(ももた)くんです。
今日は、スタッフやCOCOくんやルカちゃんたちと
一緒にプレイル-ムで走りっこをしました。
(%ハート%)

笑顔がかわいい百太くんで〜す(%音符2%)(%音符1%)

ピピちゃんは プレイル-ムにある大きなハウスが
お気に入り。

‘皆 かくれんぼうしようよ’
‘僕は ここだよ〜’

Mダックスのベリ-ちゃんは、始めは少し不安そうでしたが、
遊びを誘うと、テンションも上がり 思い出してくれました。
わんちゃんと遊びながら、ゲ-ム作成中のスタッフからおやつももらいました。
(%紫点%)(%緑点%)(%赤点%)

舌がペろりんこと出ていて、かわいいですね
(%雪だるま%)

保育園では その日の様子を飼い主さんにお伝えして
記録ファイルをお渡ししています。
わんちゃんの成長がわかるファイルです。

保育園についてのお問い合わせは
事務局へご連絡ください。(%ハート%)