21日にPFLJがよく募金している宝塚駅にも程近い、北摂中央病院に行ってきました(%星%)
写真はレギュラーメンバーのバーニーズのあらしくん。
北摂ではリーダーの自覚があるのか、とっても自信に満ち溢れています!
・・・でもなぜか後輩のはずのハルには遠慮してしまう、とっても優しいあらしくんなのです(%ひよこ%)

こちらは日本テリアの悠悠(ゆうゆう)くん。
悠悠くんも2008年ドクタードッグ新人賞を受賞しました!
この日は、北摂のスタッフさんにもすりすり甘えていました〜。
すっかり成長したね!

そして24日は尼崎のグループホーム「あじさい」にお邪魔してきました。
Mシュナウザーのマルコちゃんはお母さんお手製のかわいいお洋服で訪問♪
「あたしマルコよ。どう、かわいいでしょ?」

ゴールデンのPちゃんはなでてもらうのが何より好き!
向こうにカメラ持ったスタッフさんが。お、カメラ目線もばっちりですか? おひなさまも見てるね☆

イングリッシュコッカーのキャンディちゃんも新人賞を受賞しました(%ハート%)
2008年は新人ドクタードッグが大活躍でした♪
キャンディちゃん、これからは先輩としてよろしくお願いしますね。

今週もお疲れさまでした☆☆☆