さてさて先月27日は、グループホームのアネシス西宮に行ってきました♪

ウィズくんはこれが4回目の訪問。ちょっと余裕が出てきたかな?
この笑顔がたまりませーん!

おや? ウィズくんのママさんの携帯ストラップにもウィズくんが見えますね(%ハート%)

ルネッタちゃんは三回目の訪問。
このなでられてとろけそうな表情がかわいいのです(%ハート%)

さてさて、こちらは3日ひなまつりに訪問した東神戸病院です。
マイルスくんは紫(=インターン終了)のバンダナが決まっていて、先輩ドクタードッグの風格が出てきましたね☆

ここからはおひなさま特集!
写真右、シュナウザーのマルコちゃんの飼い主さんに作ってもらった着物を2頭で着て、ドクタードッグおひなさま完成です♪

アネシスにはこんなに立派なおひなさまが飾られていました!!
みんなステキな笑顔でぱしゃり☆

今週もお疲れさま☆☆☆