目覚めと同時に ハクショ〜ン! ハッ〜クショ〜ン!!の連発
目は カイカイ 鼻水 タラタラ (%ショボ女%)
この時期 花粉症で大変です

皆さんは 大丈夫ですか? 

昨日 ペッツのリホ-ム犬のちびちゃんが
遊びにきてくれました。

アイコンタクト ばっちりですね!
風邪ひいたぁ〜?
と飼い主さんが声をかけると
ちびちゃんは 『クシュン』とくしゃみをするんですよ
ドクタ-ドッグでも活躍中(%ハート%)
頑張ってくれています!

さて 今週の保育園は・・・・・・
ラブラド−ルのダニエルくんが
説明会にきてくれました。

1歳でとても元気な男の子です(%ハート%)

ロ-レライちゃんとお鼻をくっつけていますね

ロ−姉さん ヨロシク!!(%晴れ%)

先輩のTプ-ドル 陸くんに 

『僕 ダニエルっていうんだよ 遊ぼうよ!!』

一生懸命 遊びを誘っているダニエルくん!(%緑点%)

どうしたら 遊んでくれるかな??

次に登場したのは、ペキニ-ズのハルくんです!

マイペ-スで とってもユニ−クなハルくん!!
今月発行のバズにも 紹介していますので
みてくださいね(%緑点%)(%赤点%)(%青点%)

Tプ-ドルの陸くんと遊んでいるのは パグの将軍くん!

あと10日ほどで 1才です 
フレンドリ-で甘えんぼう!
今日も 皆と一緒に走り回って遊びました!!

ペッツでは 大きさや年齢の様々なわんちゃんと
仲良く遊ぶ練習をします。
お泊り保育もしていますので ご利用ください(%赤点%)(%赤点%)