ファニーです☆ 
3月9日と言う事で、気分がのってます!ここで1曲!
♪『ながれ〜る 季節の〜まんな〜かで〜
 ふ〜と日のな〜がさを かんじ〜ます〜・・・』♪

ファ 『オニキスお兄ちゃん 私の歌 どう? どうどう?!』

オニ 『(%涙%)おお! なかなか グッドや〜(%王冠%)(笑)(%涙%)』

ファ 『ほんと! わ〜〜い(%ハート%)』

と、超ご機嫌ファニーちゃん。

そこへ・・・

ドクタードック活動前に、ちびちゃんがママさんと
お手伝いに来てくれました!

ファ 『ちびお姉ちゃん こんにちは!』

ち 『ファニーちゃん こんにちは! 』

お昼の日向ぼっこタイム★ ちびママさんのお膝を拝借(%ハート%)

ファ 『お膝かります(%ハート%)』

ち 『・・・』

ち 『ヤキモチじゃないけど 見てないふり×2・・・
 私もお家に帰ったら お膝かりるわ!(笑)』

ファ 『ちびお姉ちゃん 心が広い! さすが(%王冠%)(%音符1%)』

ファ 『ママさん! 膝まくらココチ良いなぁ〜(%ハート%)ありがとう(%ハート%)』

ファニーちゃん今日はとてもご機嫌な1日でした
(%笑う女%)(%星%)(%音符1%)(%紫点%)