23日に尼崎のブルーベリーに訪問してきました♪

ベテランPちゃんは、ドレスで登場(%星%)
同じDD仲間のマルコママのお手製なんです(%ハート%)

本日のメンバー
左から・・・
ちびちゃん、Pちゃん、ハル、キャンディちゃん。
今回でブルーベリーの訪問は最後となりました。
長い間ありがとうございました!!

さてさて、今日25日は、池田市の古江台ホールに行ってまいりました。

黒ラブのフェンディちゃんは、10歳!
足腰がちょっと弱くなってきましたが、相変わらず人が大好きで頑張ってくれています♪

左はゴールデンのもずくくん。右はラブのテスちゃん。
テスちゃんが鼻パックンをするため、鼻に乗っけたおやつが、もずくくんは気になるようで・・・。

今日は、ラブラブラブの日!
ラブのアクセルくんは本日三回目。以前より大きい施設だからちょっと緊張するかな・・・と思いきや。笑顔全開でした(笑)。
今日もたくさんなでなでしてもらえました☆

写真に載せれなかったのですが、ダックスのあすかちゃんも今日も元気いっぱいがんばってくれました(%ハート%)

今週もお疲れ様☆☆☆